ム−ミンと遊ぼう。

ここはブログ初挑戦中のスナフキンの・・・・メモ帳です。
素人の設定メモなので真似しておかしくなっても
責任は取れません。
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
前のエントリー 次のエントリー
アクセスカウンタ−がおかしい
昨日から、UNFINISHED様のアクセスカウンタ−おかしいですよね悲しい
日付またいでも日付の更新されずに、
一昨日のカウント数にプラスされつづけてます冷や汗

すぐに、直るだろうと思い昨日は何もしませんでしたけど、
今日も直ってないのでバッドUNFINISHED様に問い合わせのコメント出してきましたグッド
以下、内容です。
はじめまして、無料カウンタ−を使わせて頂いてるsnufkinと申します。

昨日からなんですけど、カウンタ−が日付をまたいでも日にちが更新されずに一昨日のカウント数にずっとプラスされていってます。

自分の周りでも何人か同じ現象がでてるみたいです。

契約してるブログサ−ビスの問題なのか、カウンタ−に不具合がでたのか解かりませんが、一度調べて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

ここまでです。

まだ、返事の確認はしていませんけど、なんらかの返答は有ると思います。

早く直るといいなぁ〜ショック
snufkin: ブログパ−ツ | comments(6) | trackbacks(0)top↑

コメント

今晩は、koaraです。
なんだか、あちこちでカウンターがおかしいみたいですね。私も先程、調べてくださいと、メッセージを出してきたところでした。
2〜3日中には返事が来ると思いますけど。
1000アクセスしたって、なんだかお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
koara | 2005/07/20 8:53 PM

こんばんは。
koaraさんの方でも書きこみましたけど、アクセス1000オ−バ−は自信を持って言って良いと思いますよ。
snufkin | 2005/07/20 9:07 PM

こんばんは(^-^)つばさっちです。

コメントありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
私だけじゃなかったんですね。少し安心です。
でも、原因何なんでしょうねぇ。気になるところですが…待つしかないっということで。待ちます!!
分からない事があれば、また教えてください。

(TBの件はOKですよ。(o^∇^o)ノ)
つばさっち | 2005/07/20 11:23 PM

つばさっちさん、おはようございます。
コメント有難うございます。
本日も、カウンタ−不調のようですね。
プログラマ−に問い合わせてるらしいのですが・・・
早く直ってほしいですね。
snufkin | 2005/07/21 8:29 AM

snufkinさん こんばんわ
カウンター直ったみたいですね。
それとメロの方ですが更新されるようになりました。
やっぱり原因は特殊文字だったのでしょうか。
まだ返答待ちなのでわかりませんが、
ブログを直したら、更新されたので多分ソレでしょう。
本当にアドバイス有り難うございました(^−^)
mamachan25 | 2005/07/23 11:02 PM

mamachan25さん、こんにちは。
返事が遅くなり、ごめんなさい。
カウンタ−直ってるみたいですね。
良かった良かったw
メロ更新されるようになって良かったですね。
特殊文字っていうのはRSSがらみで、
やっかいな存在のようですね。
知らず知らずに使ってしまいそうなものも、
あるかもしれませんしね。
おかしくなったら、その時点でチェックしないといけないのかな。
なんにせよ、良かったですね。
snufkin | 2005/07/25 4:18 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://snufkin.blog.bai.ne.jp/trackback/10753
トラックバック





03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
コメント


トラックバック


カテゴリー


バックナンバー


Profile


Link


QRコード


BlogRanking

BlogRankingです。

ポチッっとお願いします。


WhiteBand

ほっとけない 世界のまずしさ