ム−ミンと遊ぼう。

ここはブログ初挑戦中のスナフキンの・・・・メモ帳です。
素人の設定メモなので真似しておかしくなっても
責任は取れません。
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
前のエントリー 次のエントリー
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
以前ブログペットの背景でお世話になった
Silver Heart様の所でみつけました見る

元ネタが1年程前みたいなので、もう見たよとか、そんなの古いよと思われる人もいるとは思います。(ほとんどの人がそうだと思う・・・。)
コメント文の中に映画化がどうこうとかってのもありましたしね・・・・。

でも自分は初めて見て、まじ泣きそうでした悲しい
(泣いても泣いたとは書きません。)

2chの独身男性板のスレッド「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?の内容をフラッシュにした物みたいなんですけど・・・・・。
見たこと無い人ぜひ見てください見るまじ泣けます悲しい

フラッシュを見る

素直にありがとうと言えるようになりたいですね嬉しい
snufkin: Flash | comments(7) | trackbacks(0)top↑

コメント

本当に、涙がぽろぽろあふれて止まりませんでした。
私も父を余命3ヶ月と言われてから、1ヶ月で亡くしました。
今、はじめて父にありがとうと最後に言わなかったことを後悔しています。
教えていただいてありがとうございました。
othergate | 2005/08/03 10:05 PM

今晩は、koaraです。
今見てきました。
私の母も病気でなくなりましたが、私も言いそびれた口です、さんざん悪さをして迷惑を掛けてしまいましたから、つい母のことを思い出しました。
今なら素直にいえるのですけどね。
koara | 2005/08/03 10:14 PM

>othergateさん
初めまして、今晩は。
こんなコンセプトも何もないブログに来ていただき
有難うございます。
幸い自分の両親はまだ生きておりますけど、素直に感動し泣けてきましたので元ネタ1年前の物ではありますけど、記事として載せることにしました。
上手く書けませんけどコメント有難うございました。

>koaraさん
今晩は。
普段から、家族や友人を含め素直にありがとうと言えるように心がけとかないと、いざというときに意地張って、上手く伝えることが出来ないのかもしれませんね。
いつかは、すべての人に訪れる別れの時、有難うと言える自分になっていたいです。

snufkin | 2005/08/03 11:33 PM

snufkinが、ネットで映画やたいとかをどうこうしなかった?


BlogPetの「銭形」 | 2005/08/04 9:31 AM

ルパンは、元ネタをコメントしたかった。


BlogPetの「ルパン」 | 2005/08/04 9:33 AM

こんにちわ!TBありがとね♪

このFLASHは、ほんとにたまたま偶然みつけたものだったけど、涙が止まらなかったなぁ。
私の両親は、まだ健在ですが、こういう身近な人間ほど、ありがとうって気持ちを心から伝えること、言葉に出して言うことが少ないのかもしれませんよね。
後悔しないようにしなくっちゃ。
mayu | 2005/08/05 11:59 AM

mayuさん、こんにちは。
訪問&書きこTHXです。
後悔しないようにする。
生きていくうえで最高に難しいことの一つだと思います。
普段から心がけるようにして、なるべく後悔減らしていきたいですね。
snufkin | 2005/08/05 12:27 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://snufkin.blog.bai.ne.jp/trackback/12517
トラックバック





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
コメント


トラックバック


カテゴリー


バックナンバー


Profile


Link


QRコード


BlogRanking

BlogRankingです。

ポチッっとお願いします。


WhiteBand

ほっとけない 世界のまずしさ