ム−ミンと遊ぼう。

ここはブログ初挑戦中のスナフキンの・・・・メモ帳です。
素人の設定メモなので真似しておかしくなっても
責任は取れません。
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
前のエントリー 次のエントリー
ガソリン代にびっくり!!
今日、久しぶりにガソリンスタンドに行きました車
ガソリン入れてもらってお金払おうと思ったらお金

3456円です?聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる!!

なんですと〜びっくり

今までは3000円あったらだいたい御釣りくれてたぞ怒り

家の車は軽自動車なので、ガソリンの量はたぶん30Lで満タンです
今回は27L入りました。

明細見てビックリ1Lあたり121.9円ってなってますびっくり
ニュ−スなんかで高くなってるのは知っていましたが聞き耳を立てる
ここまで高くなってるなんて〜冷や汗汗汗

車内にたまたま転がってた以前の明細みたら101円でしたショック

20円高くなったって事ですねしょんぼり

生活費さらに厳しくなりました悲しい



snufkin: 一般 | comments(1) | trackbacks(0)top↑

コメント

きょう銭形は明細っぽいびっくりしないです。
BlogPetの「銭形」 | 2005/07/14 9:26 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://snufkin.blog.bai.ne.jp/trackback/9761
トラックバック





03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
コメント


トラックバック


カテゴリー


バックナンバー


Profile


Link


QRコード


BlogRanking

BlogRankingです。

ポチッっとお願いします。


WhiteBand

ほっとけない 世界のまずしさ