ム−ミンと遊ぼう。

ここはブログ初挑戦中のスナフキンの・・・・メモ帳です。
素人の設定メモなので真似しておかしくなっても
責任は取れません。
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
前のエントリー 次のエントリー
ホワイトバンド
この記事を、暫くの間Top記事となるようにします。
新しい投稿は、この記事の下になります。
迷惑をおかけします。


今、ホワイトバンドって運動ありますよね。
自分も少し前に毎日を楽しく♪ ねっちのBlog様で知りました。
自分も参加したいなと思ってみながらも、今だバンド買えてません。

今すぐにでも、ちょっとは力になれることを考えて見たら、
ほっとけない 世界のまずしさに宣伝用のアニメ−ションgifがありましたので、サイドバ−に貼り付けておく事にしました。
これを見て、自分も参加してみようと思う人がでてきたら幸いです。

自分も、gif張りたいなと思う人は上のサイトでダウンロ−ド出来ますので、
覗いてみてください。
snufkin: 一般 | comments(16) | trackbacks(3)top↑

コメント

はじめまして
タグふれんずで放浪していてこの記事が目についたので・・・・
TBさせていただきました
このバナーは『なんだろう?』ってちょっと気になりますよね
まだまだ知らない人も多いようなので、記事を見てこの運動に参加しよう!と思ってくれる人が増えるといいですね
私はおとといホワイトバンドを手にしました
まだつけてる人を見かけたことはありませんが、街でも普通に目にすることが出来るようになるといいです
もも | 2005/07/14 9:25 PM

ももさん、いらっしゃいませ。
コメント&TB有難う御座います。
アニメ−ションバナ−なので目立つだろうと、さらに目に付きやすい所に配置したのが良かったみたいですね。
バナ−に気づいて輪が広がって行ってくれるのを望みます。
snufkin | 2005/07/14 9:46 PM

今晩は、koaraです。
そんなバナーのGifがあったとは、知りませんでした。
バナーはいいですね。 
でも少しずつ広がっているみたいですね。
koara | 2005/07/15 12:00 AM

koaraさん、こんばんは。
自分もバナ−のことは、
記事書く直前まで知りませんでした。
koaraさんは、バンド手に入れたみたいですね。
コメント付けようと思ったら、
コメントもトラバも拒否設定になってました。
snufkin | 2005/07/15 12:15 AM

すみませんでした。設定ミスしていました。
もう直りましたのですみませんでした。
koara | 2005/07/15 12:37 AM

koaraさん、ドンマイ。
snufkin | 2005/07/15 5:07 PM

ないちのを宣伝しなかったよ。


BlogPetの「パンダ先生」 | 2005/07/16 9:14 AM

>パンダ先生
意味不明です。

>koaraさん
TB有難う御座います。
ものすごく、調べたんですね。
脱帽です。
snufkin | 2005/07/16 4:54 PM

moominは、ここに自分へ宣伝しなかった?
BlogPetの「moomin」 | 2005/07/17 3:24 PM

はじめまして。TBありがとうございました。

あたしもTBさせていただきました。
ただあまり内容がないので・・・迷惑でしたら消してください。

ホワイトバンドのことがもっともっと広まっていったらいいですよね。
ちぃスン | 2005/07/20 8:44 AM

ちぃスンさん、こんにちは。
コメント有難う御座います。
ホワイトバンドの運動に関しては、
内容が濃い薄いではなく、すこしでも広げて行く事が大事だと思ってっるんで大歓迎です。
また、遊びに行きます。
snufkin | 2005/07/20 9:58 AM

ネットで自分とアニメなどをおかけしなかった。


BlogPetの「ふじこ」 | 2005/07/20 10:08 AM

ションとか新しい世界などをBlogしなかったの?


BlogPetの「ルパン」 | 2005/07/21 9:34 AM

きょうパンダ先生が自分みたいな参加しないです。
BlogPetの「パンダ先生」 | 2005/07/23 8:17 PM

moominはここへ参加するはずだった。
BlogPetの「moomin」 | 2005/07/24 3:13 PM

snufkinさん
お久しぶりです(^O^)
最近記事の更新止まってますよね?
かなりお忙しいとお見受けられましたが、
今日ねっちさんとこのブログで、こんなの
発見しました(@_@;)
よろしければ、ご一読ください。

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/30895034.html
blue_rose | 2005/09/05 3:14 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://snufkin.blog.bai.ne.jp/trackback/9920
トラックバック

しばらくの間、この記事をトップとさせて頂きます         最新記事はこの下となりますほっとけない 世界のまずしさ3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この...
Days* | 2005/07/14 9:26 PM

人は、戦争をして、いくつの命をなくせば、戦争がやむのでしょうか? いままでの記事(ホワイトバンド、その2,その3)に書いてあるように、なぜ・・・、どうして・・・ 私たちに出来る小さなことから始めましょう。 ホワイトバンドが届いてさっそくしているので
コアラ Internet Blog | 2005/07/16 1:48 PM

                        3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください
Don't leave me | 2005/07/28 5:33 PM





04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
コメント


トラックバック


カテゴリー


バックナンバー


Profile


Link


QRコード


BlogRanking

BlogRankingです。

ポチッっとお願いします。


WhiteBand

ほっとけない 世界のまずしさ